ゴールまでの道のりは長くて険しいまさにすごろくゲーム

男のロマンである風俗嬢と一発やるためにはどうしたらいいか

お話も店長のオリジナルストーリー。一から十まで、すべて店長の手作りなんです。こんな話があったな。「ある日のことです、お星さまは、すこーし、つかれていました。そこで1日だけ、夜を照らすお仕事を、ヒトデにかわってもらいました。その晩、たくさんのヒトデが、夜空に浮かんでいました」ヒトデが星になった話ってことですね。「綾ちゃーん、たまにはオレとセックスするか?うん?わはははは」が口癖で、愛人が三人いて、かつて、ねずみ講がらみの詐欺で何千人も泣かせて、町金の仕事をしてたとき、金返せない奴を「なら、腎臓で払ってもらおかのう」と脅したり。

何人かは本当にマグロ漁船にぶちこんじゃった人間が、「ある日のことです」だって。ぷぷぷっ。あっはっはっはっ。メルヘンすぎる~。神戸の大地震の後、逃げるときはこれだけは持って出るぞ!っていう防災袋をあたしは用意したんです。まず、生理ナプキンは入ってます(笑)。思うんですけど、あのとき、生理だった人、どうしたんだろう。すごく困ったんじゃないかなあ。食料の前に、ナプキンが欲しかったんじゃないかなあ。それから、ウエットティッシュ。これは外せない。

だって、テレビカメラが入ったとき、顔が黒く汚れてたら絶対やだから!そして、袋の隅っこに、店長がくれた豆本も一応入ってます。ちっこくて、かさばらないから(笑)みんなー、キャバ嬢とヤリたいかっ?風俗嬢をロ説く男のロマンを実現するには?ふと思ったんですけど、キャバクラすごろくってあったらおもしろいかも。「はじめて店に行く」がスタート。
スパリゾート雄琴あがりゃんせでリラックスをしたあと、元気が回復したので雄琴名物のソープに行きました。シャトールイという店になんとなく入りましたが当たりでした。
縄で縛って女性を服従させ、支配する拘束や緊縛のエロ動画は、Sの男性にとても人気があります。くわしい縛り方を解説する動画もたくさんあります。


新着記事
2015/11/22 オススメ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 国内最大の動物園を更新しました。
2015/11/14 オヤジは問題外を更新しました。
2015/11/12 営業モードを更新しました。
2015/11/10 フルーツの盛り合わせを更新しました。
2015/11/09 男のロマンである風俗嬢と一発やるためにはどうしたらいいかを更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
フードルTVまいど風俗ネット上野風俗
関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開